閑散とした観光地 | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

サンフランシスコの観光地としてどのガイドブックにも掲載されているPier 39に行ってきました。

写真バチバチ撮っているのは私くらいでした爆笑爆笑

私にとってはまだ3度目ニコニコ 

地元民になりましたが、観光地に行くとやっぱり気分ウキウキおねがい

ちょっとディズニーの世界のようじゃないですか?ディズニーってよく出来てるよね〜。



⬇️ゴールデンゲートブリッジ方面は霧霧🌁
寒そうびっくり

フラッシュ📸オンにしたら逆に暗くなってしまったえー

遠くにコイトタワー。
がーらがら。このイタリアンレストランから美味しそうなシーフードの香りがしたよ。🦞

綺麗なお花達💐
右の建物のThe Spice&Tea Exchange行ってみたかったのにクローズ中。

⬇️Boudinのサワドールクラムチャウダー美味しい〜
でも一人であのサイズを全部食べられない(お腹空いてれば食べれるけれど飽きるのよね。)


毎日快晴ですおねがいウインク
でも風が冷たいので、日本の秋のようですよ〜

途中の道で綺麗なお花発見🌸