今日のトレジョ | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

またまたトレジョに買い出しに行ってきました。

今日のお目当てはAHI TUNAですおねがい
前回は売り切れだったので、今回こそ!!と思って行ったところ、わーい🙌ありましたよーウインクウインク 残り数パックでした。私は2パックゲット爆笑

下の水色パッケージのですニコニコ


そしてお煎餅もゲット🍘

このお煎餅、しっかり醤油味で👍
昔大好きでよく食べてた「亀田製菓のにしき野」の味がするよ。これ2.99ドルでたっぷり入ってます。トレジョという普通のアメリカのスーパーでお煎餅が買えるって凄いわニコニコ 義母の住むスペインのあの街では日本食材なんて醤油しか手に入らないと思うからショボーン

今回のお買い上げは69.33でした。

写真ではよく見えないけどサッポロビール6本で5.99って日本のコンビニより安くない?