インドカレー食べたい主人 | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

タイトル通りです!

主人がアメリカでインドカレーを食べたい、食べたいと言っています爆笑爆笑

主人の求めるインドカレーは東京で食べていたインドカレー&ナンですおねがい (バター&クリームが入った北インドカレーとモッチモチでもパリッとしたナン^_^) 

こういうのです!これで確か1200円だったな〜


どうもシリコンバレーの方で食べるインドカレーは、口に合わないそうです。
確かに私もあちらで食べましたが、ナンは薄いし、、カレーについては水分多く激辛のお店が多かったような....

休暇で主人はサンディエゴの郊外にいますので、サンディエゴ周辺(できればノースカウンティ)でオススメがあったら教えてくださいニコニコ

サンフランシスコ市内のオススメも募集中です〜爆笑