外食しまくり | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

私、完全に緩んでます。

最近は、 家ヨガ→ジム→ランチ外食→川沿いサイクリング→家 のサイクルで生活しています。

ジムや外食はコロナ感染リスクが高い!と周りに言われます。しかしここは田舎。ジムのプールは私1人、いてももう1人2人いるかです。浴室も通常は誰もいません。外食も数ペアいる程度。変な時間に食べに行くので、他の方とぶつかりません。

ジムのインストラクターさん、やっと指導できて嬉しい😃って。
ほぼ個人水泳レッスンだから、とっても丁寧に教えてもらえるし、レッスン終わってからも「質問ありますか?」って聞いてくれます。
おかげさまで私は毎日筋肉痛です〜。良く入眠できますニコニコ


今日のランチも五右衛門。
和風パスタ大好き〜。1100円ちょっと。

昨日はインドカレー900円也。


アメリカは外食高いから、今思いっきり食べたいんですてへぺろ