抹茶ラテ | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

昨日は晴れたり雷だったりでよく分からない天気でした。私の体調はローラーコースター状態です。

晴れていた時間に徒歩で30分の場所にあるローソンイートインスペースで休憩。
都会じゃないからコンビニが徒歩5分の場所にありません!
久しぶりに飲んだアイス抹茶ラテニコニコ
よつ葉のヨーグルト桃味なんてあったのね〜とこちらも購入。


店内から「唐揚げ揚げたて〜」とアナウンスがあったので、購入してしまいました。
揚げ物はすぐに胃にくるタイプですが、なぜかローソンのナゲットは平気なのですよね〜。
このお味は生姜醤油味でノーマルタイプより好みでしたニコニコ

何も毎日する事がないのでネタがないですね...