ホテルランチ | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

今日はお天気はあんまり良くなかったですが、主人と京王プラザホテルのランチバイキングに行ってきましたニコニコ

予約していったから大丈夫でしたが、当日席はありませんでしたびっくり 人気ウインク

一休サイトで予約すると安くなったみたいですが、普通に電話で入れちゃった📞

お一人4800円と決してお安くはないのですが、ここ美味しいラブラブラブ
初めて行きましたが、特にローストビーフがとっても美味しいラブ
主人は原価が安そうなバケット(パン🥖) が「スペインを思い出す」とかいって食べまくってました。
あとちゃんとした(!)スモークチーズとクリームチーズも取り放題です。

デザートも色々あって楽しかったラブ

ここね、リピ決定ウインク





ロビーに綺麗なお雛様飾りがあったよー