JLPT | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

12月2日今日は夫の日本語能力検定試験の日です!ニコニコニコニコニコニコニコニコ夫は3級を受験します。現在は会社で週2回プライベートレッスンをありがたく受講させていただいております。合格するかどうかは不明ですけれど、まぁ挑戦だけしてみました。照れ照れ照れ照れ全く日本語を話せなくて日本の企業に雇われ,
はるばる日本へ仕事をしにやってきましたが,
3級を受けるだけの能力になり私もだいぶ日本語で話しかけるようになりました。本当にあった頃は全く理解してくれなくて。。。ガーンガーンガーンガーンガーンと、言うことで、今全然日本語を話せない外国人彼氏 or 旦那様でも数年すればきっと日常会話をわかるようになってくれますよ!ラブラブラブラブ