ネイル^_^ | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

今日は久しぶりにネイルサロンに行きました爆笑

結婚する前はネイルサロンに毎月行って綺麗にしていたけれど、結婚してから行かなくなってしまったびっくり

既婚者になって、お金の使い方が変わった💰と思います。エステとか全然行かないし、ダンスのレッスンや各種外国語レッスンもやめてしまった。

正直言って、うちの夫はネイル💅を見ていません。まわりの友人に聞いてもやっぱり旦那さんは気にしてくれないって言うガーン
男性ってネイルアートより、爪が清潔かどうかとか、保湿されているか、そちらの方が気になるみたい。ま、ネイルサロンいけば素敵な手元になるのは間違いないですけどねニコニコ

こちらが本日のネイル💅
普段カサカサな手元が保湿され大満足でした爆笑
{7D6B0995-D207-4914-B996-64D797D2EFF9}