happy holidays! | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

今年ももうこの時期、、クリスマスイブ🎄ですね〜

私達はホテルのアフタヌーンティーを楽しんできました。なぜクリスマス🎄にアフタヌーンティー、、って突っ込まれそう😅

しかし生演奏もあって雰囲気よかったです!

{E16C50DB-A7EA-4C17-AA4E-BAF1A922A11A}



今年は夫の実家には帰りませんでした。

昨年は長距離飛行機✈️2度乗って正直疲れたショボーン

時差ボケして次の日仕事が辛すぎてね。今年は私の家族と年末年始をゆっくり過ごします。🎍🎍

今年は夫の家族親戚には会えないから、明日はスカイプで私達もホームパーティに参加します〜🎄

では皆様、Happy Holidays!!