好きなラーメンは〇〇味

 東京、赤坂見附。12時過ぎ、商談が終わり、お客さんに雑談混じりに聞いてみました。


「このへんでおいしいランチの店、あります?」 


ヘルシーはさておき、おいしいを追求。


お客さんは、


「たいしてないですけど、○○、とか○○、とか」


ちゃんと教えてくれました。


そのうちのひとつ、

赤坂一点張、ラーメン屋さんに。少し並んでいたものの、

次の商談まで時間あったので、いけるだろう、と。




味噌が上の方にあったので、珍しく味噌ラーメンを
チョイスラーメン
スープ濃厚、麺ともよく合います。ランチでサービスのライス🍚もありがたい。おいしいニヤリ、並ぶのもわかります。

炒飯がおいしいらしいので、次回はぜひ。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する