休みの日は、落ち着いてスタートしたいのでホットコーヒーを一杯。

自然と主食もパンが多いです。

たまには、と簡単スクランブルエッグをつくり、ホットサンドをつくって

みました。平日は仕事が気になるせいか早く目が覚めてしまうことも

多く、週末その分ぐっすり寝ます。

よく寝て、よく食べて、でも運動が・・・・相変わらずジムにいけてないので

3年間通った意味がまったくなくなった感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年はこんな情勢なので韓国行きも無。

盆休みもいつもなら+1日なり2日なり有休を使ってマシマシにするのですが、

どうせどこもいかないし・・・・せいぜい1日足すか足さないか、というところだと

思います。

まぁ、海外は物理的にもいけないとしても、国内もちょっと控えようかな、という

感じになりますね。来年、オリンピックイヤーはなんとか行けるでしょうか・・・・。