好きなことを全力でやる | 石川県金沢市 自分に合った収納術で毎日笑顔に

石川県金沢市 自分に合った収納術で毎日笑顔に

石川県金沢市で心に余裕を持てる様になるお片付けサポートをしています(*^_^*)
出張お片付け
自宅セミナー
ちょこっとデコパージュレッスンも♬

こんにちは♪


 

やっぱり、冬眠の時期なんですかね
毎日眠たくて仕方ありません(笑)

先日 仲良しの
山岸明日佳さんに
個性心理学のセッションをしてもらいました~(*^_^*)
 
ブログはこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/asuka-fe/

↑↑↑
見てみて!!
モヤモヤしててどうしようもない!!
という時に心を軽く出来るヒントが
たくさんあります♪♪


*******************

セッションでは

子どもの事で気になっている事
私自身の身の振り方
あんな事やこんな事

いぃーーーーっぱい質問して
話を聞いてもらって

そうそうそう!!
だから悩んどってん!
どうすればいいがーん(*_*)
ってなっとってん!

な事にも

すんごく丁寧に分かりやすく
聞いたこと以上の説明で
教えてもらってきました♪

わ~♪当たってる~(*^_^*)
どころの騒ぎではなく
なんて言ったらいいのか分からないくらい
す!ご!い!
に尽きるセッションでした

私は
好きな事を一生懸命にする事が
運気UPの秘訣らしいので

人とのコミュニケーション
かわいい物を作る事

これは、続けて行こう!(^^)!

やっぱり・・・・

お片付けは、やりたい事の為にやる
http://ameblo.jp/purun-333/entry-12081126176.html

これ私らしさが全面に出てたんだな~と

〇〇がやりたい(やるべき)
ではなく
あーーーー!これ!これやりたい!!
と思った事をやってた時の事を思い出しました(笑)
確かに、そういう時って
何もかもスムーズに進んでた♪♪

image