今日の夕方、操作ミスでブログを全削除してしまい

少し凹み気味の私です…。

最初、何が起きたか把握できず、

アメブロのエラーかと思った私…。

(自分を信じ過ぎ。)



まぁ幸い、まだ五つくらいしか書いていなかったので、

気を取り直して、再開?再々開?します(笑)。



今朝、折込チラシを見ていると、

ご近所の自宅エステの広告が。

スミからスミまで読んだので、

とにかく〇〇エステが効果絶大で

そのかたが仕事大好きな事は伝わって来たのですが





…値段が書いてない(爆)。



でも

『安心してお越し下さいませ!!

と締めくくっていらっしゃいました(汗)。

大丈夫かなあせる



明日から、4連勤。

明朗会計←でがんばりますクローバー

皆様は楽しいGWをドキドキ