7月10日10:16頃に蟹座の新月を迎えます。

傷つきたくないという思い
何かと比べて
おかしいのではないか?と
何かどこかに制限をかけていたとしたら
それに気付いたり

自分の思いと改めて向き合う作業に入る
ことができる蟹座新月

蟹座は愛と母性の星。
家族、大切な人と思った相手には
深い愛で包んであげられる宇宙一大きな愛を持つ星。

そんなカニでの🦀❤️
アファメーション♋️キーワード
自分へのいたわりと安らぎを与えること。
今抱く想いとより向き合うこと。

🦀🌚アファメーション例🦀✨
このアファメーションはご自身の言葉に置き換えて頂けるアファメーション例です。

❤️私は愛を受け取り仲間、パートナーと、さらに愛ある関係を育んでゆくことを意図します。



💐フラワーエナジーカードによる

アファメーション💐


「カサンドラ」

✨アファメーションキーワード✨
アチューンメント、静止、洞察


🌹アファメーション🌹

「私自身の命の本質の中に自然の喜びを見出します。静けさに包まれて私は人生のさらなる細部に気付きます。

💐この時期主に使用する
ヒーリングアロマは💐
ミカエルのISISとCancer
フラワーエッセンス🌼はアラレタマのSuri


Flower Energy Cards Alaskan

蟹座新月の前夜
あたたかな繋がりに感謝します。