流れ星新月からのメッセージ流れ星

17日20時頃に乙女座の新月。

太陽は乙女 そして月乙女を迎える今夜ー

22日には秋分の日でもあり、この時期は一つの区切りを迎える時でもあります。

新月から次の満月へ向けての
🎺スピリットからのキーワード♬
惑星 木星 ジュピター♪


ここまでの期間は特に自分自身の感覚と向き合う時でもあったかと思います。

来月天秤座からは他者との関わりもテーマになってくる時でもあり、ここまでの周期のひとつの区切りを迎えてもいます。

今まで無理をして頑張りすぎてきたことや
何か違うと感じ始めていたことを
ひとつ終了させたら

次のステージへ
踏み出してゆく

そして

より新たな大地

胸の中に抱いていた居場所へと
向かう扉を開いてゆく時を
迎えているかと思います。



新月のアファメーションキーワード
次の段階へすすむ

仕事や勉強など目の前のことに専念し、
効率よくこなす

生活リズムの見直し


惹きつけ、人生の目的、共鳴、真実



💫フラワーエナジーカードからの
新月のアファメーション💫

私は、私にとっての最高の真実と
私の人生の目的を支えてくれる人と
状況を惹きつけています。

私が他人に与える影響を意識し
それに配慮しながら
私は行動します。
Flower Energy Cards Alaskan One-sided winter green