こんにちは😃


今日は有休〜♫


朝から

身体メンテナンスに行き、

その帰りに

北浜のアンチエイジングカフェageへ

行ってきました😊






このカフェ、

昨年の緊急事態宣言渦中に

見つけたのですが、

なかなか時間が合わなくて

行けずでした。



前は

ローストビーフランチを

いただいて、

柔らかくジューシーなお味に

感激して帰りましたね。



そして、

今日はビビンバランチ。





そして、デザート。





いいものをいただくと

身体も心も充足しました✨



珈琲飲みながら

手帳出して

自分ミーティング。



ソロコンサートまで

あと2ヶ月をきり、

演奏もだけど、

体調、メンタルも

調整が必要です。






さて、お昼からは

またまた動きます。



一気に

用事のお片付け。




皆様もよい週末を🍀