こんにちは😃

すっかりご無沙汰
してしまいました。

皆さまはお元気で
お過ごしでしょうか。


今日は
本当に久しぶりに
コンサートに行ってきました❣️



伊丹の旧岡田家住宅・酒蔵で、
カウンターテノールの峯本大地さんと
ピアノの谷林朋香さんとの
ミニコンサートです。


峯本さんとは
今年の3月に
お会いして以来の再会でした❣️



優しい色合いの
アート作品をバックに、
アメージンググレースが
会場に心地よく広がり、
異次元の世界に
引き込まれた感じです。


音楽もアートも
生き物、
そして、
息づかい。


バーチャルでは
感じ取れないものが
皮膚から入っていく。



あっという間の時間でしたが、
幸せなひとときでした❣️


峯本さんの歌、
ホント素敵すぎる💕
天から何かが
降りてきているみたいな
空間ができていた✨




今の私は、
来年考えている事に向け、
工事中、みたいな状態が
しばらく続きそうですが、
俄然元気をいただけました。



音楽って、
やっぱりいいよね✨


コロナで
自分を取り巻く様々な事が
変わってきつつありますが、
今出来る最善の事を
やっていきたいと
思っています。



また、気まぐれに
ブログあげますね😊



よい連休を
お過ごしください🍀




後ろのアート作品は
坂東志保さんの作品です✨






日曜まて
作品は展示されてるそうです。



帰りはお気に入りのカフェに
寄りました😊