ここ一年の間に
ホントたくさんの
人との出会いがありました。


出会いは出会いを呼び
自分が引き合わせた人が
素敵なご縁を
もたれたりしています。


私は昨年に
大きな投資をして
プロモーションの勉強をしました。


ただ、
昨年は自分がどんな方向でいきたいのか
迷う部分がありました。


でも、
今年になり
やっと
自分のやりたい事が
はっきり見えてきました。



私は
出会いの仕掛け人を
したいんだな、と。



何かに悩んでいる時
何かを求めている時


出会いによって
道が開けることがある


出会いによって
転機になり
新しい世界が切り開けることがある


私は
出会いを仕掛けることで
自分の周りの大切な人と
大切な人が
素敵な出会いをして
人生が面白く展開していくことに
たまらなく
充実感を感じています。


そして
自分もその渦に巻きこまれながら。


出会いの仕掛け人は
何でもかんでも出会わせるのでなく
自分が心底いいと思う人を
必要としている人に
出会わせてあげたい。


そのために
もっと
私自身も
自分に磨きをかけて
よき出会いを
作っていきたいと思っています。


出会いの仕掛け人である
私が発行している
メルマガ
プルミエ通信


もし良かったら
ご登録くださいませ。




あなたに
素晴らしい出会いが
もたらされますように
{C177BF3B-13D8-4A7B-A9B8-C13167DA8D24:01}


{4F29C6CE-C18F-4AE5-A480-4629B07C165C:01}


今、智頭急行の旅です