一年前に


チェンバロの説明をする時に、



キャンディキャンディの冒頭のメロディを弾いたら、



女性達、



知ってる、知ってる~~!!



と、めっちゃ盛り上がりました❗️



私も、キャンディキャンディは大好きで



ずっとテレビ見てましたね。



可愛らしくて、人に愛されて、



でもたくさん苦労して困難に遭遇しても



逃げずに負けずに健気に頑張る



そんなお姫様に王子様は心惹かれ、ずっと支えてみまもっている



キャンディキャンディはそんなお姫様だったように記憶している。




そう、お姫様は可憐ながら、芯の強さも持ち合わせているんじゃないかな。



お姫様に密かに憧れる方に、



バロックダンサーの岩佐樹里さんが、



こんなステキなブログを書いておられますよ~。


お姫様女子は是非ご覧くださいませ^o^