私の尊敬する社長さんの会社で、



スマホアプリを開発されました❗️



その名前は、



花の名前ダウト



無料です。



綺麗なお花の写真が次々出てきて、花言葉がヒントだったりする。


四択で回答して、初級から中級、上級とランクが上がっていきます。


ゲームながら、癒やされるドキドキ


シュシュの植物学者K君やSさんは、花博士だから、よく知っていて、サクサク得点を稼いてました。


社長は山登りをよくされているし、


お花の事もよくご存知なのかもしれません




ITの会社で、



こんな優しいアプリを作られる



社長のお人柄そのもののアプリだなあ



と思いました❗️



皆さんも、ぜひお試しを^o^