昨日は、シュシュの練習後、


鶴橋で打ち合わせ。


{4BF76C91-A860-4805-BAC2-FAD6413EAA1E:01}



ダイエットモニター中の息抜き。



後で懺悔報告もしました~。



打ち合わせ相手は、



夏前に知り合ったSさん。



コラボをしたいね、
と話していながら、
コラボのコンセプトがなかなかイメージできずにいましたあせる



いろいろお話をうかがい、
私がイメージしていたものは、
Sさんには手段であり、
本当に求めているものは別にあるということがわかりました❗️


そっか、


だから、なんかイメージが繋がらなかったんだわ。



全貌がわかると、
提案の内容もおのずと変わり、的を得たお話ができました。




人の話は、奥にあるものが何かを


心を研ぎ澄まして聴かないといけないですね~。


Sさんは、
とにかく自分の夢のために、
ブレずに、
着実に
コツコツとチャレンジされている方。


そのストーリーは



もう感動もの。



これから、



私にできる応援をしたいなあと思います晴れクローバーコスモス