いつも、

のんびりしたいと思っている。


ゆっくりしたいと思っている。



たくさんやることがありすぎて、



もう勘弁してくれ~



と投げ出したくなる。





でも、皮肉なことに、



私は、



時間がないときほど、



冴えてくるし、



いい仕事ができる。



時間があると、



だらしない私は、



かえってダラけて能率も質も落とす汗




時間とは



自分がいかようにも決められるもの



時間がない



と決めてるのは自分。



会社や人に流されて、時間をむしり取られているのも自分。




もっとパワフルに時間を使えるようになるには、



減量と、


ハイインテンシティブインターバルトレーニング


が有効らしい。



あの朝からフラフラになる



スクワット&腕立て伏せ、ツイスト汗



ダイエットモニターまだ続いてます。



体重は二キロ減り、


入らなかったズボンやドレスも入るようになりました^o^



センセイは、



誠実でブレない方



めんどくさい私にとことん向き合い、叱咤激励して付き合ってくれてます。



私が今までかかったトレーナーさんの中では一番の熱心さ。


水泳も見ていただきたいくらいですね~



でも、今日はこんなものを食べてしまう意志の弱さあせる汗



{740556D1-FBDE-4191-98B8-696C08979E7E:01}