今回、


コンサートの前に



簡単ヨガ体操を実施しました❗️

{4FA1A830-3247-4C87-BBAB-FBD81CA9706E:01}





ナビゲーターは



GENKIプロデューサー



田中ひろみさん。



彼女、普段はきわめて真面目で普通の人なんですが、



お客様の前に立つと、



役者に変身叫び



手首のグルグル回しから始まり、



椅子に座りながら、



身体を動かして、は~っと息を吐く




{BE0DD73F-99DC-446B-8219-465DAF53EFEA:01}





身体は、しんどいなあ、とか


痛~


と思わず、笑顔で❗️



皆様、身体かポカポカして、ほぐれたのを体感されてました。



バッグミュージックは


クープランの


神秘のバリケード音譜



これまた、


ヨガにピッタリ(^ ^)




もともと



このコンサートを何故企画するに至ったかというと、



あまりに、心身に余裕がなくくたびれた方が多いこと


そして、そのために、やさしくないやりとりが、日常のあらゆる場面で起こっていること



そんな中、メンタルをやられる方や、予備軍が増えていること



私たちは、医者でもカウンセラーでもないので、抱えているものを治せないけど


何かやさしくなれる



元気になれる



きっかけは提供できるんじゃないかな



という思いでチャレンジしたもの。




初企画で、



試行錯誤、段取り悪い点はありましたが



この方向性には、



手応えを感じていますビックリマーク




一人でも多くの方が、



やさしくなれるように、


今度は冬編に向けて企画を進めていきたいと思っています。