昨日は、

ギャラリーカフェキリンさんで、


野菜とヨガとコンサートのコラボ


やさしいコンサート~秋編


を開催しました。



食は生命をつなぐもの


口に入れるものは、


楽しく健康な人生を送るためにも


チョイスしたいものですね。



{E7601115-107E-4123-8D52-7F8BDF2D23E9:01}



お野菜いっぱいドキドキ


珍しいお野菜もたくさんありました。


お野菜は、ありもと畑の有本恵人さんが丹精込めて作ったものです。


無農薬野菜なので、


芋虫が登場したり。

{9A74FD12-064F-4E7F-82C0-2081E2EFDC76:01}



私がチェンバロ弾いていたら、


楽譜の上側をありさんが通過しました~にひひ


有本さんの野菜プレゼン。


農薬のお話をしてくださいました。


毎日野菜食べていても、知らないことばかり。


野菜クイズも面白かったです(^o^)


{A3DA700E-581A-4B66-966F-52D8D78023AE:01}


そして、スイーツは、キリンのオーナーの可愛い娘さんが試作を重ねて作られたありもと畑の野菜スイーツ音譜


{9871429D-C890-4E26-AB47-B490B28B897A:01}


さつまいものケーキ  バターナッツカボチャジャム添え

小松菜と人参のクッキー


これは、大、大、大好評ラブラブ



このスイーツをいただいたお客様は


めっちゃラッキーでした❗️


最後に有本さんが言われていたのは、



農薬とか気になるし、


オーガニックでないといけないのかなあとか思ったり、、


でも大切なのは


楽しく食べる事❗️


だそうです。


やさしいコンサートにふさわしい


メッセージだったな


と思います(^o^)