昨日は10日ぶりに水泳行きました。


毎日の朝トレーニングは、


ストレッチ、体操に


HIITトレーニングという超ハードなものが二種類加わり、フラフラ😵


今は、忙しくて水泳に行けず、


今までの私なら


確実にインターバルのタイムが5秒落ちから始まり、本数が増えるごとに、
更に落ちていくパターン。


だから、イヤになっていました。



ところが、


蹴り出した途端、ポジションが上がってる叫び


身体も伸びる❗️


インターバルのタイムは、毎日泳いでいた時の中でも調子の良い時のタイム


100mでやっても同じ。



嘘みたい❗️


これは、あの朝の死にそうなトレーニングの効果でしょうか。


日常も腹筋やお尻を意識するように言われていて、座り方、歩き方、立ち方も意識が変わっている。



私が少し間があくとタイム激落ちしていたのは、カラダの基本がそもそもなかったからだったのかな。



そして、スイム仲間に


顔がほっそりしたね


と言われた~。


嬉しかった~クラッカー



八月なんか、


そのカラダじゃ、


どんな状態かすぐわかるわ。


と久々の仲間に言われてましたからね~



全てセンセイのおかげです^o^



今日も死にそうなトレーニング



頑張れました❗️