毎月第二、四日曜は昨年から忙しくなりましたビックリマーク

朝はアンサンブルシュシュの練習。

練習は仲間の自宅。
日本家屋のふつーの和室に、人が多い時は十人ほど(プラス猫二匹)入ります。しかも楽器つきなんで、動くのも大変。人かきわけて、です。

仲間が楽器制作者なので、壁にも柱にもリュートやらガンバやらテオルボがつってあります。

これはまだ私がスタンバイする前の状態。
photo:01



きなこちゃんが、くつろいでます。
そのうち人に蹴られる前に移動しますビックリマーク


今日は来週の演奏会に備え、最後の合わせでした。

この空間でのひととき、妙になごみます音譜


そして、昼からはバレエに行きます。

私は下手くそですが、バレエすると姿勢がスキッとなり、その後のスイムがいい感じに泳げるのです。

そして仕上げはマッサージ。
あちこち体の凝りをほぐしてもらい、一日が終了、気持ちは明日仕事だなあ、、ってなるんだけど、

明日は休みです音譜音譜

うれしいドキドキ




iPhoneからの投稿