朝からじめじめと蒸し暑くて妊婦には厳しい・・・。

一日中クーラーつけてます。

外に出たくないけど一日中家にいるのもねっちんがかわいそうなので午前中にお散歩がてら買い物へ。


我が家から一番近いスーパーまでは50メートル。

これでは散歩にならないので商店街を歩きながら600メートルほど先のスーパーへ。

ねっちんと歩くと寄り道したり立ち止まったりしてちょうどいい運動にもなりますかお


ねっちんはスーパーのカートに乗るのが好きでスーパーに着くと「乗る~」とカートを引っ張り出してくるので

乗せてあげて店内へ。乗っててくれるとこっちも楽チン☆


最近ねっちんがはまってるのが豆乳。

今朝も「豆乳とココアどっちがいい?」と聞いたら「豆乳~」と返事が。

豆乳は体にいもんね(^^)

家に1リットルの豆乳パックがあるので値段だけチェックして今日は買わず。

野菜だけ買って帰宅しました走る人