日曜日にチビの靴を買ってきました。
なんと、499円(西松屋)履き心地もわるくないようで・・・購入。
さてさて今日はすごくいい天気![]()
朝、洗濯機をまわしたら ちょこっと散歩へ行きました。
散歩道は、ツツジの花がほぼ満開してます。
白いツツジは、太陽の光を反射して眩しいくらい
。
夕べは、かなり雨が降ったようでツツジに水滴がついてましたね~。
チビは、花や葉っぱを触り滴がポタポタ落ちるのを楽しんでました![]()
![]()
咲いているツツジに不思議チャンを発見
薄ピンクと濃いピンクが半分からキレイに分かれています。ワカルカナ??
満開です![]()
![]()
朝の散歩が終わったら、洗濯物干して今日は、久しぶりの児童館へ・・・
新年度スタートして、新しいお友達もたくさん来ていましたね~ヾ(@°▽°@)
いちばん小さい子で4ヶ月、マットの上でねんねしてたり、ころころ寝返りする子もいたり、なんだか懐かしく可愛い
チビにもあんな時期があったな~。
今では一人で歩き、あれこれ探索もできるようになり、行きたい場所へ私の手を引っ張るくらい力もつよく意思表示もできるほど成長。これからも、いろんな物を見て、触れて経験してたくましく育ってほしいです![]()
ただいま昼寝中・・・・・![]()



