産まれました~☆ | To my dear children...

To my dear children...

子供と過ごせる『happy Life』を、日々記録していきたいなと思います。
『私の愛しい子供達へ...』



長い間、応援していただきありがとうございましたハート


10月25日(金)  午前11時05分


体重 2920㌘ の元気な男の子を出産いたしましたBABY



Happy Life     


帝王切開での出産で・・・


産まれてしばらくして・・


弱弱しい声が聞こえて・・


『フ・・フ・・ギャ・・ フ・・ウッ・・・  オギャーーーーー!!!!!


って泣き声を聞いた時は・・・


安心して涙が溢れてしまいました・・えーん


たくさん・・たくさん・・


これまでの感情が噴出して・・・


涙がとまりませんでした・・・泣く


『がんばったね ありがとうハート


って、手に触れると・・・


私の指を、ギューってしっかり握って離しませんでしたLOVE






心配されていた、肺の形成については異常なしで・・・


とっても!元気いっぱいの男の子ですBABY


母子共に、健康ですハート



やっと! 会えた我が子・・幸せ


愛しくて愛しくてたまりませんハート



Happy Life     


破水して約4ヶ月・・・


頑張ってお腹にいてくれて・・・


本当に、ありがとうハート



そして・・・


私を、いつも支えてくれた旦那様・・・


本当にありがとうハート





そして・・・


ママと、パパのところに産まれて来てくれてありがとうハート


出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいだよ好


Happy Life     


そして・・・


手術の前日、当日と連絡をいただいた・・・


たくさんの方々・・


本当に、ありがとうございましたハート


当日は、手術室に入る前にも号泣してしまいましたが・・・


皆の応援メールが、とっても心の支えになりましたハート



本当に、ありがとうございましたLOVE



今度は、私が誰かを勇気付けられる人でありたいなと思っています・・・好