妊娠37週 (正規産) | To my dear children...

To my dear children...

子供と過ごせる『happy Life』を、日々記録していきたいなと思います。
『私の愛しい子供達へ...』

ついに上げ


37週に入りましたーーーー!!!キャハハ


正規産ですよ妊婦



22週から入院をして・・・


まさかの!!


早産を突破しました!!!! (涙)


信じられないです・・・。。


お腹の形がちょっと変わり・・・


前に突き出ました妊婦



私のBabyくんは、膀胱の位置に横向き(逆子)でいたのですが・・・

ここ数日、胃のあたりがもっこり!


『ん・・?? なんじゃこりゃ・・?? 頭・・??  足・・??』


もしかして、逆子が治ったのかも!!! キャハハ


と期待しつつ、一昨日エコーで確認したら・・・


びっくり!!


横向きだったBabyくんが、出産の準備で動いたらしく・・・


綺麗な、逆子の体制になってました!!



きっと! 頑張って動いてくれたんだけど・・・


位置を間違えちゃったみたいです・・・


『頭は、上じゃなくて、下だよ~。。。』


笑・笑・笑!!




もう・・・


しょうがないですね。。。笑 あはは



ずっと、動いてくれなかったBabyくんが・・・


頑張って動いてくれたことが凄い!!


うん好



このお腹にいるのも、後、2日です・・妊婦


手術は、やっぱり緊張するけど・・・


この10ヶ月の妊娠期間と・・・


約4ヶ月の入院生活を考えたら・・・


『この日を待ってたんだよハート


って気持ちが強くなりましたLOVE



台風も近づいてるなか・・・


どうなるか緊張だけど・・


後、2日・・ゆっくり過ごします妊婦



プルメリア~END~プルメリア