こんにちは


昨夜は、ふとしたことがきっかけで同級生のJちゃんに誘われ

奈良はサンカクカフェで開催された、新年会ライブに行ってまいりました。


50人ほど入るカフェのなかは熱気ムンムン

なごみ館

3組のアーティストさんが、それぞれ独特の世界観でステージを作っていかれます。

この一年がワクワク楽しくなることを予感させてくれるとっても楽しいライブにどんどん引き込まれた私たち

そーなんです、同級生のJちゃんと一緒に来られていたMちゃんやYさんは、私は初お目見え

なのに以前からの知り合いのように、いきなり普通の会話

それだけでも素晴らしい出会い


なのになのにライブ終了後、気さくに写真をとらせてくださったアーティストのみなさま

なかでも私の心をとらえて離さない沼娘のお二人です


なごみ館

このポーズを見ると今年一年なにがおきても「だいじょうぶだいじょうぶ」と思えます


そして明日は10時30分から、セリンセさにて「ヘッドマッサージ・フェイシャルリンパマッサージ・ハンドマッサージ」させて頂きます。

いずれも15分1000円、椅子に座ったままの状態で受けていただけるマッサージとなっております。


なごみ館

お近くに来られました際には、お気軽にのぞいてみてくだいね。

☆場所→奈良市鶴舞東740(フィットネスクラブ「コナミ」の斜め前)


昨日の素晴らしい出会いに続き、明日の素敵な出会いにも感謝