先日、認定講師試験のハンドモデルとして

半年間ずっと全力で頑張ってはった

クララさんと一緒に私も頑張りました(´ω`)



本気で何かに対して頑張る姿。

諦めない気持ち。

たくさんの背中を見させてもらい

私にとってもいい刺激になりました❤

*

クララさんのおかげで

#京都北山アリュームネイルスクール 

の素敵な先生方にもお会いする事ができ

ネイリストとして

いい経験をさせて頂きました💕

*

一旦は、結果待ちです!

次に繋がりますように…🙏🙏



*

*

*

#ハンドモデル #ハンドモデル募集

#ネイルモデル #ネイル #nail

#認定講師試験 #認定講師試験ハンドモデル

#フレンチスカルプ #カラーリング

#ケアカラー #フレンチルック

#ネイルサロン #ネイルスクール

#大阪ネイル #京都ネイル #兵庫ネイル