🌺aloha🌺
リハビリ後に櫻木神社へ。整理券をを取るとすぐに受付出来ますと言われて、神主さんが御朱印はどれにしますか?と聞いて下さりお願いした分を用紙に書いていただき、受付窓口に並び受付を済ませて、直書きを一枚もお願いしたので約1時間弱待ちました。

桜シールが🌸12枚で満願になり、青の御朱印帳をいただけて、その御朱印帳に直書きしてもらえる御朱印を2枚お願いしました。
また並び直して、40分位待ちました。

帰り道にあるつけ汁うどん屋さんでつけ汁肉うどんを食べましたが、太めの縮れ麺でボリュームが会ってとっても美味しかったです。
いつも満車で入れなかったので、食べられて嬉しいです。
また食べたいな(^_^)

スーパーと郵便局に寄って帰宅したら、ご近所さんから手作りイチゴジャムをいただきました。
先日の鷲宮神社限定御朱印を一緒にいただいてお渡ししたので、そのお礼にといただきました(^_^)

先日購入したばかりの御朱印帳が1冊満願となりました。
御朱印巡りのペースが早いかも。
1人でも行っちゃうしね。

明日は鷲子山上神社方面の御朱印巡りに3人で行って来ます。

来週は桐生方面へ同じメンバーで行く予定です。

🌺mahalo🌺