🌺aloha🌺
腰の痛みが上向きになってきましたが、お出かけせずにアロマストーン制作に励んでました。

マカロンメモスタンドは前回よりも少し濃いめに色つけしました。

卵形のうさぎ柄は今回初作品です。
シリコンが大きくて石膏をたくさん使うので、どっしりと重いです。

手持ちの石膏も最後の一袋を封を切ったので、そろそろ注文しなくちゃ。
絵の具も単品で購入して補充しなくちゃ。

今回も精油(エッセンシャルオイル)は入れずに制作です。
実は私、精油が苦手で寄っちゃうんです(-_-;)💦

販売もワークショップも精油なしで作って、後からお好きな精油で楽しんでいただこうと思っています。

少しずつ前進します。


マカロンメモスタンド初作品🔰


マカロンメモスタンドは2度目の作品
卵形のうさぎ柄は初作品🔰


私のハンドメイド作品達がお世話になっています、和茶かふぇ古河店さんの和風ハンバーグランチです。


デザートは試作品をいただきました。


とっても美味しかったです。
ご馳走さまでした。


🌺mahalo🌺