ぷるめんでーす🐑

先日☆ゆーか☆ (陽葵優花)とのコラボ動画を
YouTubeとニコニコ動画に投稿しました〜

動画はこちら💃





もう観てくれましたかー?

観て頂いた方、ありがとうございます!!!




ゆーかとは去年の秋?冬?にリモートコラボの動画を上げてるんですよね〜

3月頃に静岡に来てくれて、超リーズナブルなスタジオで何本か撮影できたんです👏👏




1本前に上げたソロ動画もその時の撮影のものです





ちょっとだけ難しいやつ挑戦してみたいなーってことで、おこちゃま戦争を選曲しました


ガールzooの中だったら元気担当の2人?なのかな?


何年か前のライブで私は踊ったことがあったけど、改めて思い出して踊ってみると本当に体力が追いつかなくて笑笑


ゼーゼー言いながら撮影してましたね〜〜



共用のスタジオなのでハーフ美人幼女に横から圧をかけられながらお姉さんたち頑張りました😌



来月にもまたゆーかとのコラボ動画が上がると思うので楽しみにしていてください!!!!

また違うテイストの動画なので早く見て欲しいなぁ〜