ぷるめんでーす!

先日、めちゃくちゃ唐突に久しぶりにソロの動画を投稿しましたのでブログ書きます〜


なんと5ヵ月ぶり…




いま書いてる時点では950再生くらいかな!
たくさん観ていただけて嬉しいです!
ありがとう💖💖💖💖






なんで突然投稿したかって言うと
踊ってみたの友達の☆ゆーか☆が静岡に来てくれて、約束していたコラボを2本撮ることになっていたんです。


私はソロで撮る予定無かったけどゆーかの
「踊ってみたNEXTの課題曲やってみればー?」のひと声で思いつきで覚えて踊ってみました




この振り付けは、いろんなところで目にしていたけどまさか私が踊ることになるとは…🤔
と謎に自分でびっくりしています笑



踊れるかな…と半信半疑で覚えていくと不思議と体に馴染んでいく……
良い感じに仕上がっていく……そして自然に笑顔になる……




そんな感覚を楽しみながら練習してました!



何回も踊るうちに「遊んでるみたいに踊りたい」 ってテーマがぼやーっと浮かんできたのでそれを大事にして踊ってみたよ。
それが伝わる動画になったんじゃないかな〜と思います!



撮影も編集もゆーかなんですが、
今回は音源までゆーかです!!!!!

友達の歌ってる声で踊るって素敵だよね☺️

こちらもぜひ聴いてください!
クセになっちゃうんだよね〜



衣装に選んだのはガールZooのオリジナル衣装で、amatunalさんに作っていただいたものです!




着てるだけでウキウキして背筋がピッと伸びる。
顔がパッとあがって体が動き出す🐑🐑



もっともっとたくさん着たいな〜〜!





そして!ゆーかの編集が終わり次第ですが!
コラボも上がると思います!!


TikTokにはいくつか上がってます笑




多忙なゆーか応援しようね!!!
がんばれえ!!!!!!!か





最近は作り置きおかずにハマってます!
またねー!!