こんちは〜

お久しぶりの更新になりますぷるめんです🙇‍♀️


まだ読んでくれる人とかいんのかな?

この頃動画がなかなか撮れないせいか、
投稿した動画やブログをよく見返していました。

仕事が忙しいブログ、踊ってみたに悩むブログ、    動画の解説を一生懸命しているブログ



ここにきてやっと、自己満足だけど続けてよかったなと少し思えるようになったかも。






3年目 そう  社会人3年目になります👏👏


3年目の職員ですよ…もう新人じゃないのね。

と言っても新入職員はみんな大卒なのでまだ年下が入ってこないので自覚が無いフリします。





これを書こうと思った理由は
それこそブログを見返していて、社会人になることに対してすごく不安を感じている自分が居たのを見つけたからです。



可愛いね、可愛い



18歳にして将来に不安なんか感じてたんですね

真面目だなあ〜相変わらず





くそ真面目っていう根っこのところはたぶん全く変わってないんだと思います。

でも色々変わったかも。


だって色々あったからね 笑

一人暮らし始めたりとか??


また何年後か、このブログをみて
3年目のわたし 可愛かったなってなるのかな。




Twitterあんま出てこなかったり、動画もイベントもめっきりで ぷるめんもう活動しないのかな?って思われてるかもしれないけど

ステージに立ちたい、
踊りたいっていう気持ちはずっとずっと持ってます!


この活動も6年目に入りましたね🤦‍♀️🤦‍♀️

私の持っている、「人を笑顔にする」パワーを信じて もう少し踊り続けてもいいですか?





今日こそトラブルなくご飯が作れますように




またねえ〜 


ぷるめん