ども〜

先日投稿した動画についてブログ書きます_✍



7日現在、1000回再生を記録しました!
たくさんみていただけて嬉しいです。
ほんとうにありがとうございます🧡🧡




タイムラインにいるみんながもうコロナ前に戻ったのかな?ってくらいライブや撮影を楽しそうにしているところを見て、

「私は何も出来ない…」とか落ち込んでたらゆーかが「コラボしよう!」って声掛けてくれてそれだけで嬉しかったです🐶





春先に投稿された、まぁりちゃんとみか氏ちゃんのビーバーがかっこよくて、こんなふうに踊れるか不安だったけど頑張ろって思って振り入れを始めました。


正直めちゃくちゃ時間かかったぁ〜笑


まず覚えるのに何日もかかり、
上手に踊れるようになるまで何回も踊りました!

練習動画はこちら💁‍♀️(Twitterに飛びます)



https://twitter.com/purumen0702/status/1324993411078746113?s=21

 

 





5年目にしておうちで撮影した動画を投稿をまた投稿する日が来るとはね……


撮影もすっっっっごい時間かかりました😌

昼の2時くらいから始めて終わる頃にはもう外が真っ暗でした!!!!!

普段はそんな時間かからないのになんで家で撮るとこうも時間かかっちゃうんだろう〜謎〜





テーマは量産系女子💖💖💖💖
なんか私は失敗した感じになっちゃったけど!

ゆーかはメイクも映えるのですごくテーマにぴったりで可愛い感じだったよね〜



編集はゆーかがめちゃ頑張ってくれました👏

私なんか画面の分割すらできないのにかっこよくエフェクトとか
サムネとか付けてくれて…

しかも舞台とかで忙しいのにね!?!?!


本当にありがとう🐶🐶






ゆーかの舞台仕立ての(?)表現力も
見どころ!
表情の付け方とかもろもろ含めて私と
まるで違うのがわかる…




2人きりで初めて踊ったところを見ていろいろと勉強になったそんなコラボ〜〜






一緒に踊りたい曲まだまだある。

ビーバーをステージで出来たりしたら…って想像してわくわくしています!

いつか絶対実現させる!



そしてもうすぐ!
あと1本、ゆーかとのリモートコラボを投稿する予定です!今月末?かな???


おたのしみに!





ここまで読んでくださってありがとうございました!





またねん