ぷるめんです〜


先日投稿した動画観てくれましたかー?

この難破船、以前Twitterで「迫力がある」と話題になっていたので突発的に撮影をしていただきました〜



静岡市にある広野海岸公園という場所です。

この場所はずっと撮影でも使ってきたのですが、船を映すことってまず無かったんですよね😮


良いアングルが意外と見つからなくて……



今回は思い切って丘の上で撮ってみました!



海も船もすごく素敵に映してもらえました✨




「さようなら、花泥棒さん」という曲と振り付け

実はめちゃくちゃ前から覚えてて…
撮影を試みたこともあったけどそれ以来撮り逃してたんです。



振り付けがシンプルな代わりに表情や映像の雰囲気で動画自体の印象がガラッと変わる曲だなと思っています。



私は「儚さ」をイメージしてみました。


先に居なくなってしまった大切な人のことを想いながら海辺をフラフラ、
「今から私も行くね」って少し苦しそうな笑顔で。


観てくれる人に私なりの儚さが伝わって胸がぎゅってなってくれたら大成功ですね✌️




でもこれを踊ってる間はこうやって考えてたわけじゃなくて、出来上がった映像を客観的に捉えてこんなふうに想像してみました。




踊ってる時はねー何も考えられないんです笑
マルチタスクって苦手で😑


○○のことを想って…とか頭で考えて踊るより、何回かテイクを重ねるうちに
ぶわーっと出てくるものに任せて踊ってる感じ!

「私はこういう踊り方なんだ」って自分で気付けてからは少し楽になりました



無で踊ってるってことにがっかりする人がいるとしたらごめんなさい🙇‍♀️




逆に、「こいつは体の底から踊ってるんだ」って思ってくれたら嬉しいです!




そしてそんな視点で私の動画を見返してもらっても面白いかもしれない…😶




ではまた〜〜