今年の誕生日に投稿した動画!





私らしいような、らしくないような選曲だったんじゃないかな、、、


初めてソロ動画で100マイリスト!👏👏👏

たくさん観ていただいて本当にありがとうございます〜

この振り付けは、大好きな踊り手であり、私の友達の咲良しょうこちゃんのオリジナル振り付けなんです!!

この動画が大好きで、何回も見てたんだ〜
みんなにも観て欲しいから貼っときます



しょうこは、ガールZooでワンマンライブをやるときにお世話になって、生誕に呼んでもらったり、一緒に動画を撮ったり、ライブが被ったときは一緒に騒いだり……

たくさん思い出があります。



だから絶対にわたしの生誕ライブにも出て欲しかったんだけど、活動を終了してしまいました。




一年以上前から生誕出てねって話をしてて、何踊ろうかなってわくわくしながら考えてました。


なのですごく寂しいです。



この事があって、20歳の生誕動画にジャガーノートを選ぼうって決心したんだ。



生誕ライブでも踊りました。

しょうこと一緒に踊ってる気持ちで。




しょうこは踊りがすごく綺麗です。
優雅で繊細でキレもあって、温かい

私は同じようには踊れなかったけれども、めいっぱい身体を使って久しぶりの外での撮影でのびのび踊りました。




20歳だからこそ飾らない私を動画にしたくて!
六月小雨に撮影してもらったので等身大の私を引き出せてると思います。



しょうこの動画では、間奏やアウトロで別のカットを混ぜています。
私も混ぜたのですが、ちょっと違うテイストにしてみたのでぜひ見比べてみてください!


編集は訳あってSaku。さんにお願いしました。
素敵な編集、本当にありがとうございます😢






またしょうこに会いたいな。
一緒に踊りたい。

次に一緒に踊れる時にはもっと上手くなってしょうこに追いつけるように練習しとく。




ジャガーノート

これからも大事にしていきます!




またね🐰






ぷるめん