今年ついに!
ぷるめんオリジナルTシャツを制作・販売開始いたしました〜✨


デザインはこちら





デザインはTwitterを見ていて一目惚れした、
oyasumiさんにお願いしました!


ラフな感じの絵が大好きなんですよ…😩





こだわり!きいて!!!

まずなんで女の子2人いんの?って聞かれますがこれはどっちもぷるめんなんです。


セーラー服ポニーテールで無邪気に笑ってるのはみんなに出会った頃 15歳ぐらいのわたし

ワンピースを着て昔の私を懐かしそうに見ているのが今のわたし。




ひとつの絵の中でストーリー性を出したいというわがままを叶えてもらいました。




そしてそして、隠れヒツジを見つけることができた人はいますか????

後ろのモコモコ、ただのモコモコじゃないんですよ!ひつじね!ひつじ!!!

可愛いすぎる…こんなひつじの登場のさせ方ある???ほんと惚れてます






あと色にもこだわりが!!!

青と黄色の2色にしたんです。


青はソロのサイリウムカラーで黄色はガールZoo!!!!!!でいるときのサイリウムカラー💙💛

下地を白にしたら普段でも着やすいかな…?


サイズは自分用はLにしたんだけど割と大きめでしたので女の子はMがいいかも!!




通販でも取り扱ってます!
背中のサインやお絵描き、梱包方法もご要望があればお応えしています〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


お手紙をつけたいので良ければDMで買ったよーって教えてね。




聞いて欲しかったはなし!おわり!!

きいてくれてありがとう🥰🥰🥰


またね!


ぷるめん