ハイまずは!

先日ガールZoo!!!!!!の踊ってみたを久しぶりに撮影して投稿しました〜

あんま伸びてないけど観てくれただか〜??





見始めてあれあれおかしいな人数が少ないと気づいた方大正解ですよ

お使いの端末は正常です。



新型コロナウイルスの関係で5人で撮影するところを🐰淡咲みゆうは都内での撮影を断念することとなり、後日静岡で別撮り〜〜したよ〜




それでも5人はパワフルに踊ってます。


思い出の1曲ですね。

初めてのワンマンでも踊った曲です。




一緒に居られなくても、動画の中だったら一緒に踊れる!地方寄せ集めユニットの宿命ですね


そして!この衣装に!注目!!!!!👀


ラフォーレ原宿の中にあるリメイク古着屋
「amatunal」さん に制作して頂きました✨✨




それぞれのメンバーカラー、担当動物をイメージして作っていただいた服なので世界に一点です。


大事に着ます🐑💛🌱






そして〜〜

ソロの動画を投稿しました!



撮影も、なんなら踊ることですら久しぶりに感じてしまって、表情や動きがぎこちないかも。


なんだかいつもの私と違う感じがして
自信が持てなかったんです


編集をメンバーの六月小雨がしてくれて、歌詞を全部入れてくれました。

おかげでちょっと自信を持って投稿出来ました





撮影はこれまたメンバーのみゆうちゃん🐰

実は、衣装のトップスもメンバーのうたゆき🐘と一緒に選んだものなんです〜〜



どこまでメンバーに頼りきり??????




私も頼られる存在になりたいなと思いました🐑





そして、4月1日 


今日から社会人2年目になりました😳


入社式に向かう新幹線で泣いた日から1年。
こんなぷるめんでも続けられたよ!



私が弱ってる時、みんなは温かくてたくさんパワーをもらいました。

2年目になって実は今、少し足踏み状態。


新しいことにぶつかっていく勇気が無くて…
何回も振り返ってしまいます





動画を見てくれて、よかったよ とか 可愛かったよって言ってくれることを励みに明日から頑張ります。





まだまだ見守ってくれると嬉しいです🧡




じゃあね〜




ぷるめん