日付は変わりましたが、年度末ということで
有給消化のために連休頂いていました



6日間あったにも関わらず、しっかりした予定が入っていたのはわずか2日間。

あとの4日間は何してたか?

何もしてません。

コロナのせいでせっかくの平日休みなのにきょうだい(学生)は家にいて騒がしい。



もうね、Netflixを一気見するしかありませんでした。






そして最終日になってしまいましたが、
夕方から、

やっと、自分の部屋を片付けました。

ええ、本当に汚かったんです。
かき分けて進むって感じの…



病的に片付けができなくて困っています。
汚い部屋をみても何から手をつけていいのかさっぱりわからず、誰かと一緒じゃないと進められないという。





今回は、盛大な断捨離をしてみました。

普段の片付けでは捨てないものを捨てました


ずっと着てた服、好きで溜めてた便箋たち、
何故か集めてた茶封筒、仕事の資料、
使わないのにずっと引き出しにあるえんぴつとペン、前に使ってた財布とペンケース




なんで捨てなかったんだろう、って思うもの


捨てないと次に入れられないしな、って妥協するもの、




最近、この汚い部屋のせいか分からないけど運気が下がってきてる気がしていました


捨てることで過去の物と縁を切り、あたらしいものと出会う。部屋を綺麗にしてものを減らすことで風通しが良くなり、運気が上がりやすくなる



こういった 風水?みたいなものを信じて生活するなんて洗脳されてるーとか思う人もいますよね




意識的な面もあるかなと思うけど、神様との繋がりをたまに考えて行動してみるのも面白いです。






片付けしてると、探し物が見つかったり、
思わぬお宝?が出てきたりしておもしろかったです。


私は、未開封のマスクを引き出しの中から見つけました!いつの間にか希少価値上がってしまったマスクですね。

古いお財布から小銭がたくさん出てきました

ラッキー!





さて、明日からお仕事再開です。

良いことあるといいな。


おやすみなさい

これはサーモン丼。 サーモン命。