こんばんは〜



東京 水道橋で開催されたD-STAR⁂JUNCTIONにガールZoo!!!!!!から六月小雨とぷるめんの2人で出演させていただきました!


ご来場頂いた方、ありがとうございました!

バキバキ踊ったりクネクネしたりキャピキャピしたり
いろいろ踊れて非常に楽しかったです✨




制服風コーデで久しぶりに可愛いの踊ってみましたがテンション上がったな~〜

かっこいいのを踊ってる時とはまた違うテンションの上がり方って感じ🌱



写真のイメージは放課後にトイレで写真を撮り始めるJKあるあるね

せっかく揃えたんだし何かしら動画撮ります





親の顔より見た(嘘)この衣装でのこの構図。

自慢の1曲なんです〜動画では出せない空気感をライブでは出そう!って気持ちで毎回挑戦してます







赤衣装でこのツーショットはなんだか見慣れない


私はまだまだ満足いくように踊れていなかったのでもっと細かく習得したいです


この曲実は、12月のニコフェスに2人で出た時に2部に上がれたら踊ろうって練習してた曲です



ようやく披露できて嬉しい❤️


一緒に踊ってくれてありがとう!





コラボしてくれた居眠りおんちゃん🐑


先日投稿した動画の曲をこんなに早くまた2人で踊れるとは!嬉しすぎて!!!


気持ちがこもりすぎて少し泣きそうになりました

踊りながら泣きそうになるなんて久しぶり
一緒に踊ってくれてありがとう!




本日のセトリ〜💁‍♀️


初披露多め!


何回も言ってるかもだけど、

やっぱりメンバーと出演するライブは安心感が違いますね。

とは言っても対 人なのでうまくいかないこともたまにはあるけど私はこうしてライブに出る道を選びたい。



嫉妬もするし、劣等感だってある

鏡の前に立って何を踊っても上手く踊れなくて
なんでこんなに下手なんだろって悩みました

踊りだけじゃなくて、容姿も、自信がなくて

コンプレックスばかりに意識がいってしまってなんだか参っていました



踊りが大好きで踊ってる って気持ちなんていつの間にかすっかり忘れていました

忘れちゃいけないことなのに





今日はスタッフとしてメンバーのゆーかがステージの動画を撮っていてくれました🐶


おかげで久しぶりに自分の最新のステージ映像を観ることができました。

表現することやみんなの前で踊ることを楽しんでいる自分が確かに存在してて、



課題も明らかになったことで 少し安心。



この後は自分次第!
どんどんアップデートしていきます!






後半は思いついたことをぽんぽん書いてしまって文書おかしいかもだけど、修正しない!笑





またお目にかかる日まで〜👋