少し遅くなりましたが!!!

1月18日に名古屋で開催されたニコフェス69の
2部・3部 のO.A(オープニングアクト)を務めさせていただいたのでブログに残します。



ニコフェスは普段、エントリーして1部に出演させていただいてる大好きなライブです🥰

お越しいただきありがとうございました!

今回、もともとO.A枠を設けていなかったらしく、
気が変わったまーぴょんさん(主催さん)の募集します!というツイートに反応して連絡してみました。



この日のニコフェスは1部にガールZooメンバーのうたゆきが出る&仕事が休みになった ので行く予定ではありました。🐘

開催まで約10日前、5人の応募の中からルーレットで選んでいただきました!

「おめでとうございます!」と通知が来た時にはびっくりして笑うしかなかったです😂😂




日にちが無いにも関わらず
見栄を張って?気合を入れて?

新しく覚える曲とかをセットリストに入れてしまうのが悪いところですよね〜(反省してない)



2部 今好きになる。 シャルル
3部 疑心暗鬼 Rooter's song



久しぶりに可愛いのを踊ってみましたが、
踊りながらキュンキュンして楽しかったです❤️



シャルルは動画にしてますが、好きな振り付けをまぜまぜしたものを披露しました。



疑心暗鬼は何年も踊りたいと思ってて、ずっと動画を見てたけど踊れなかった憧れの曲です。
1人で攻めた曲に挑戦するのは勇気が要りました…



Rooter's songはうたゆきに観ててほしくて選んだけど彼女はもう帰ってましたwww




豪華なゲストさんのステージのオープニングということで少し緊張していましたが、雰囲気に呑まれないようになんとか踏ん張りました😩


まーぴょんさんとスタッフのSAKUM@ちゃん、うたゆきのおかげで精神が安定しました🙌



今回は抽選でしたが、これからは選ばれて出演できるように頑張りたいです!!!


そして今回でガールZoo5人全員が出演済みとなりましたー!いぇーい!!!🐼🐰🐑🐘🐶




目指すは5人で出演!!
5人で投票1位とか…憧れますね…

でも夢じゃない気はしてます



メンバー説得してこよ~🤤🤤🤤





スタッフのさくまちゃん💜🐻