11月と12月、2ヶ月連続でエントリーして出演させていただいたライブについて!書きます✒️



まずは11月16日 ニコフェスvol.66。

メンバーの生誕ライブには顔を出したりしてたけど、ぷるめんとして出演するライブは3月以来

8ヵ月ぶりでした💭

久しぶりに踊りを見てもらえる!みんなに会える!って楽しみにして衣装や曲をわくわくしながら選んでました🧡

トップバッターでオツキミリサイタルとホシアイを踊らせていただきました🌙*゚


すごく緊張してたけど、いろんな気持ちをいっぱい込めて踊りました。

楽しかったです✨




そして12月8日 ニコフェスvol.67

ガールZoo!!!!!!メンバーの六月小雨と
こさ×めん としてユニットでの出演🐼🐑


前日から静岡の私の家に泊まって朝一緒に名古屋に向かいました~🚄🚅

踊った曲は
いーあるふぁんくらぶ、宵々古今 です!

実は2部に上がろう!って意気込んでいっぱい練習した曲だったから通過できなかったのはちょっと、かなり、悔しかったです😩

でも投票結果が3位だったみたいで…
嬉しいけど逆に悔しい笑笑

いただいたことのないような数の票数をいただけたことが本当に嬉しかったです。


今回の投票が本当に接戦すぎて!!
いかにレベルの高いライブに出演させていただけたかがわかりますね…




動画を見返すとみんなが盛りがってくれてるのがわかってニヤニヤしてしまう🤗


ご来場いただいたみなさん、
本当にありがとうございましたーー!!!

もっともっとレベルアップしてぜったいに戻ってきます!!徳を積んで出番決めのくじ運も上げておきますーーー!!!!





六月小雨、いっしょに踊ってくれてありがとう