こんばんはー!ぷるめんです!

今日は久しぶりに踊ってみた動画を投稿したのでブログを書くよー!

動画はこちら↓



先月のライブでも踊らせていただいたこちらの曲ですが、すごく思い出深い1曲なんです。



中学の頃はガゲロウプロジェクトが好きで、登場人物の如月モモが大好きで、私の中のアイドルといえばモーニング娘。の次に出てくるのはこの子ってくらい。🌙



部活で悔しい思いをして前を向けなくなったとき、高校受験でしんどいとき、友達とうまくいかないとき、、、、

そんなときにポンって流れてくるんです。

YouTubeのオススメに出てきたり、シャッフルプレイリストで流れてきたり、

その中のひとつが 踊ってみた 。



この曲を踊りたい!って思っていろんな振り付けを見たけど、当時の私にはどれも難しくて到底覚えられるものではありませんでした。



でも今年19歳になって、踊ってみた4年目。

改めてこの曲を聴いてやっぱり踊りたくなって覚え始めてみたら、どんどん自分のものにできるようになっていて。



この曲が踊れることが楽しくて1ヶ月近くほぼ毎日踊っていました。おかげで家の床がミシミシなりはじめています。




動画の概要欄をみるといつも書いてあるはずの「撮影編集」の欄が無いことにお気づきだろうか……ではもう一度……


自分で車で海のほうの公園まで運転して、
高校の同級生にすこし手伝ってもらって撮影してみました!!!!

1人で運転するのヒヤヒヤしかなかった!!

そして編集もiPhoneでしてみました

すごい、すべてiPhoneひとつで完結するなんて。





そう、iPhoneならね。



三脚は六月小雨に借りました。
そしてもらいました。ありがとう。



自分でやるってこんなに大変なんだな~と実感できた思い出の動画になりました。


方法はわかったからこれからどんどん動画上げれそう!!!!時間があればね!!

撮影の旅とか夢だったんだ〜💭💭💭





こんなにつらつら書いてしまいましたが!
この動画は!!

ダンマスワールドにエントリーしています!



出れなくても、動画を上げなかったことのほうが悔しくなると思うのでエントリーしました(負けず嫌い)

風が強いのも相変わらずだったけど
そんなの気にしてる場合じゃないね!?!


とにかく伝えたくて、全力で踊りました。

私の元気が、この曲に対する想いがたくさんの人に伝わって、誰かの思い出になれたらいいな!



「絶対ダメなんかじゃない!」
「君が望めば、また出会える!」








見てくださった方のスクショツイートから拝借致しました。ありがとうございます!