やーーーっと暑さが引いてきた!!

やっぱり夏が大っ嫌い!!!


汗っかきだから
「なんでここで汗かいてるの?」
って言われるくらい汗かくし、メイクもすぐ浮いちゃうし、

湿気でせっかく巻いた髪の毛もまっすぐになっちゃうんだもん!!!😩😩

(くそ暑いのにリア充はひっついてるし)
(寒くても文句は言うけど)




良いことなしの夏が終わりますね……






待ち望んでた秋がやってきます…🍂🍁🌾🍄

涼しくていい感じですね〜
ずっとこうであってくれ〜



今日は、秋服をたくさん買いました

明日から着るにはまだ暑いくらいの!




少し後の服を買う理由は、
必要になってから買うともうお店のシーズンは冬になってしまっていて秋服はもう買えないかもしれないってのともうひとつあって、


過ぎてく日が楽しみになるように💭


ただただ日にちだけが過ぎてくことに寂しくならないようにしてるのかも。



着れる時期に近づくに連れてわくわくできるように自分で仕向けてますね笑笑




メイクも秋っぽくしてみたり!

赤とか茶色とか使って季節感を出せるのが本当に楽しくて大好きなんだよな〜〜〜🥰




日が過ぎるのが寂しくなった人はぜひ
季節を買ってみてください。


ひとしきりわくわくできます笑笑




休日くらい1番お気に入りの自分で居よう✨






これは新しいチェキで初めて撮った
焼かれてる最中のホッケ🐟🐟🐟🐟🐟🐟