近況報告 つづき。


これはわりと内容あるやつ🤔





6月29日に開催された#こさめたん
にサプライズゲストとして最後の1曲だけ主役の六月小雨と一緒に踊らせてもらいました!



みんなびっくりしたしょ〜😏😏😏




このイベントの告知の段階で仕事の予定がわからず出演はできないっていうことだったのですが
直近になってきて休みにできる!っていうことがわかって、東京に飛びました🚌💨






2年連続出演は果たせたね〜〜〜
 
踊った曲は、ぺんちゃんやこたん振付の
「METEOR」を選びました


最初に六月小雨が踊ってて、途中から私が出てくるってのが面白いのと、間奏でわたしたちの今までのコラボを繋ぎ合わせたくて選びました




本番まで楽屋で息を潜めていて、


六月小雨が「サイリウムはどっちも青です」
って言って

みんなが ???? ってなって、

ステージに立つと、いつものみんながいました



「おぉ〜」ってどよめきが聞こえて今までとは違う嬉しいような恥ずかしいようなっていう気持ちで踊ってました



何ヶ月かぶりにみるみんなの笑顔は温かくって
泣いてくれてる人もいて

六月小雨とはそんなコンビになれたんだって嬉しくなりました。




実は1週間くらい前に1日練習してました 笑

練習で真面目に合わせる時間と真面目にふざけてゲラゲラ笑う時間と 半分半分ってかんじ。



一緒に踊ってるとなんだか対決のような雰囲気(?)に自然となるような気がして

ほんと、いいライバルだなって思います






踊り方も似てればモチベーションもおんなじ

💙

こぶしで



 🤜🤛




また一緒に踊ろう











このライブのおかげで、またライブに出たいって気持ちが大きくなったので近々出れるように頑張ってみます。まっててね〜




2日連続のブログ更新!
優秀な ぷるめんちゃんでした!