2019年 7月2日

お母さんのお腹から出てきて19年になりました!!!!(誕生日)

たくさんたくさん祝ってくれて本当に嬉しかったですありがとう!!!!



記念に、毎年恒例の動画を投稿しました!





今年はこの曲を選びました。


ラストティーン、大人になる途中…
って考えたときに挑戦したい曲でこの曲が浮かびました💭


正直すごく難しい振り付けで習得にすごく時間がかかりました。
そんな時、「私のものにして踊ってみてもいいのでは?」と自己解釈が進み、この動画が完成しました。



本家のぺんたちゃんの踊りが好きで…って言う人には受け入れられないかもしれないけど😩





撮影には少し時間がかかりました(めずらし)

疲れていて思うように体が動かずに納得いかない部分がおおくてテイク数を重ねたんです…


そんな中嫌な顔せず撮影してくれたきたざわさんに感謝です🥰最後に流れ星出してくれた🥰🥰









19歳がんばります!







来年、2020年、7月4日、空けておいてくださいね












という、内容的には大遅刻のブログ更新でした
ここまで読んでるあなた、すごい